2010年8月22日日曜日

ここどこロトルア!

ロトルア!
旅行でした。
バスの中もテンションしかあがらない状態で楽しんでいました。
マオリの文化を学びました。
マオリのごはんはわたしの口にはあいませんでした。
ホテルではあいか、りなちゃんとでした。
mho akane aikaとお話
ぶっちゃけ^^
楽しかった!

海みたりいろんな景色みて羊のショーみた!
羊の毛すごかった!
いろんな羊がいました。
LUGEは子供たちを追い抜かして
調子のってスピード全開にしてたらカーブまがりきれず転倒。 笑
完全に事故った・・
一人でもがき苦しみました。 笑
なんて馬鹿なんだろうと悲しくなりました。
けど楽しかったです

お昼ご飯食べて帰りました。
帰りはななちゃんうちにきました^^
なんか・・爆笑して楽しかったね! 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿