2010年8月27日金曜日

昨日は最後の授業!
先生と写真とったりクラスの人と写真とったりもしました。
なんかさびしいです。グッバイ スリームハマド。
昨日はホームパーティがありました!
みんなの家族きた!みんな優しそうだったー
孫のメディスンとはなこちゃんちの男の子激アツだった! 笑


かわいすぎる・・・
お腹も満たされました。
そして先生の話あったりして成績表もらって帰りました。
成績very good!だったよーあれみんなかな 笑
なんかもうすぐ帰るんだと思うと・・さみしくて泣きそうにりましたよーん
今日はショッピングとクルージングでお土産買いつくしました。
船強風!バンジーしてる人いた!まじ楽しかった^^
NZ満喫したなあ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿