2010年8月20日金曜日


今日はまず水族館へいきました。


ペンギンかわゆしー


んでホースライディング


雨だったからなんさんズボン濡れて寒かった


レインコートきてたから上は無事だった


あたしの馬気が弱いのかどんどんおいこされてたよ


でカウントダウンいった


どんだけうちらカウントダウンいくんかな 笑


したらママにあったから一緒帰ったよん


きかれたから好きってゆうたらヌードルかってこらして夜ごはんでおいしかった


なんかね山盛りだったんよね


したらまたあとで呼ばれて野菜食べた


したら魚もでてきてvery strange dinner!て笑っておらした。


おいしかったけどお腹パンパンっす。


明日はロトルア!


楽しみやーい

0 件のコメント:

コメントを投稿