2010年8月28日土曜日

HOME PARTY!!


今日歩いてななちんちまで行きました。
なんか勘違いばっかしてたよね。 笑
ななちんちのパパ顔変わったと思ったら違う人だったね・・・
これ2人でまご爆笑しよった!
んで茜んちいったけど不在・・
除きまくったけど誰もいなかった。 笑
彼女は寿司食べに行っていたらしい

ななちゃんちにいたら茜、ちあきちゃん、あすか、まおちゃん来たー!
お菓子とか買ってきてくれてた
そして何やらいろいろかっていた
そしてまおちゃんはお金あまりすぎ。 笑
20ドル札がやたらあった気が。
トランポリンマジ楽しい!
してりなちゃんもきた!
ピザ頼んでもらって4枚きたよーおいしかった!
六枚食べた時点でお腹いっぱいにならなかったけど
さすがに自分を止めた・・なんてでかくなったんでしょう。私の胃。
まあ~なんさん暴れたよね。
カラオケ状態だったね。
マイクやらギターやら小道具使いまくるけんね 笑
かなり楽しすぎた!NZで来て一番楽しい夜だったね^^
ママパパ迎え着て最後にEXILE披露して写真とって終わりました。 笑
ほんっとに楽しすぎたー!!!!
NZ最高やでー!ななちんのパパノリよすぎ 笑
あーさびしーなー帰りたくないよーてみんなでさみしくなったー
あと1日かな?楽しむぞ(´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿